- CYPRIS(キプリス)等の革小物ブランドを展開 株式会社モルフォ TOP >
- よくあるご質問
当社によくいただくご質問です。
- 商品に関して
- Q1.雑誌掲載で見た商品の購入方法について教えてください。
- Q2.商品を修理できますか?
- Q3.商品カタログはありますか?
- Q4.オーダーメード商品は作れますか?
- 取扱店について
- Q5.全ての商品を見れるお店を教えてください。
- Q6.会社に行けば商品を見れますか?
- 採用に関して
- Q7.現在採用はされていますか?
商品に関して
- Q1. 雑誌掲載で見た商品の購入方法について教えてください。
- A1. 現在弊社では複数のブランドがあり、多くの媒体で取り上げて頂いております。
大変お手数ではございますが、何時頃どちらの雑誌もしくは媒体でご覧いただいたどのような商品であったかをお知らせ頂ければ、お取扱店さんや通信販売での購入方法をお知らせいたしますので別途お問い合わせください。
- Q2. 商品を修理できますか?
- A2. 弊社商品につきましては出来る限り修理致します。
修理商品につきましてはご購入頂きました店舗さんにお持ち頂くか、直接弊社までお送りください。
修理品を確認させて頂き、お見積りをご連絡致します。お見積もりにご納得頂いた上で修理作業を始めさせて頂きます。
※修理お見積もりにご納得頂けなかった場合には送料も含め無料とさせて頂きます。
お見積もりにご納得いただけた場合には修理致しますが、 ご納得いただけなかった場合には無料にて返送致します。
その為、大変申し訳ありませんが弊社への送料のご負担をお願い致します。
- Q3. 商品カタログはありますか?
- A3. 弊社では直接お客様に販売していない為にお客様にお渡しするカタログは作っておりません。特別ご覧になりたい商品をお知らせ頂ければお取扱店さんをご紹介させて頂きます。またお近くの弊社商品を数多くお取扱い頂いている店舗をご紹介させて頂きます。
大変お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
- Q4. オーダーメード商品は作れますか?
-
A4. 弊社ではオーダーメード商品やお仕立物などは承っておりません。大変申し訳ありません。
企業様の記念品やノベルティなどのオリジナル商品につきましては別途ご相談ください。
取扱店について
- Q5. 全ての商品を見れるお店を教えてください。
- A5. 現在は弊社商品をすべて見れる店舗さんはございません。大変申し訳ありません。
お客様のお住まいや、お勤め先等の都道府県や、特別ご覧になりたい商品をお知らせ頂ければ、その時点での弊社商品を数多くお取扱い頂いている店舗をご紹介させて頂きます。
- Q6. 会社に行けば商品を見れますか?
- A6. 弊社では直接お客様に商品を販売していない為に、弊社にご来社頂いても商品をお見せしたり販売することはございません。
お客様のお近くのお取扱店さんをお知らせいたしますので、大変お手数ですが店舗にて商品をご覧頂けましたら幸いです。
また、各ブランドごとのお取扱店さんを各サイトでご紹介しておりますのでそちらもご確認ください。
採用に関して
- Q7. 現在採用はされていますか。
- A7. 詳しくは採用情報をご覧ください。
その他ブランドや、取扱製品・取扱店舗等についてご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。